2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30






<< 求ム!水!


  • 2006.05.14
  • [-] bitz
  • -
  • -


 

いつもの週末


近所の小さなケーキ屋さんで、ショコラケーキを買った。( ゚д゚)ウマー
でも、スフレショコラの方が更に美味しくて、少し、涙をのんだ。( ;д;)
自家製チョコレートも1個単位で売っているので、次回買いたいな。


そう。『高い店しか行かないんだもん。』と言われ、「ムッ」っとしたので、今日は張り切ってケンタッキーに行った。







夜ご飯。リクエストしていた、アスパラのパスタを作って貰った。
生バジル、少し残されても使いようがないのだが(レパートリーの問題)
明日あたり、刻んで少し炒めて、豚肉のソテーにでも乗せて食べようと思う。





厚焼き玉子が飽きたからといって、お弁当にスクランブルエッグを入れる。
ケチャップを無作為にペチョっと落とした後、ふいに思いつき、無理に顔を描いてみるテスト。
ピカチューに。見えなくも。無い。(見えない)
 


  • 2006.05.14
  • [-] bitz
  • -
  • -
 

COMMENTS

  • ハル。
  • 2006.05.14 23:46
穏やかな休日を過ごしててウラヤマシス(´・ω・`)
高いとこはたまにいくからいいんだよ!
それでもつれてってくれる相方様はステキすぎ!
飽きたらください(ぇ
お弁当愛妻弁当かな?!(●´エ`●)

今日は母の日だったらしいけどなんかした?
ハルはちょっと前にアジサイの鉢植えを買ってあげたよ。
ニートなのにエライでしょ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そして今日うれしいことがあった!
2年ぶりくらいにパチ屋にいったら96800円も勝った!
日給9万毎日とれたらどれだけいいだろうね・・・。
ハルはちょうてけとうさんなので
意味もわからずただ打ってるだけなんだけどさ。
誰かハルにスロとパチの伝授してくれないかな('A`)
(まっとうに働く気ないんだね・・・w)

 

  • キオ助
  • 2006.05.17 16:20
自分でもこのHNを忘れかかっていますた。。。
お元気ですか、そして今でも愛・・(by静江)
大台を超えた今でも、アホさ加減は治りません。
幸多かれと祈るばかり。。。ぷっっ

 

  • -
  • 2010.01.17 13:09
管理者の承認待ちコメントです。

 

  • -
  • 2010.07.04 03:05
管理者の承認待ちコメントです。

 

  • -
  • 2010.07.10 15:32
管理者の承認待ちコメントです。

 

  • -
  • 2010.10.03 04:18
管理者の承認待ちコメントです。

 

  • -
  • 2011.05.14 03:52
管理者の承認待ちコメントです。

 

  • -
  • 2011.06.13 23:08
管理者の承認待ちコメントです。

 

  • -
  • 2011.08.26 19:17
管理者の承認待ちコメントです。

 

ADD YOUR COMMENT

TRACKBACK URL FOR THIS POAT:

http://u-ya.jugem.jp/trackback/143

TRACKBACK

pagetop▲

pagetop▲