2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31






<< 浅草散策

求ム!水! >>


  • 2006.05.14
  • [-] bitz
  • -
  • -


 

BAG


色違い(白)の方は、おかーさんに奪われた。ヒドス。


何か面白いことを書きたいな。無理して書くようなものじゃぁないけれど(ο・з・)
毎日の生活は楽しい。穏やかで。


ただ、昔みたいにツラツラと書けなくなった。どーしてだろう?
やっぱり仕事のせいかなー。転職時なのかもしれない。
(刺激を求める為に転職を繰り返す)


今はやくいん全員が会議中。とっても静か。
Gr.会社のやくいんさんが、会議が終わるのを待っている。
別室に案内して、珈琲をいれた。


少しだけ離れたその別室から、珈琲カップを置く音が微かに聞こえる。カタン。カタン。


心地よい。(帰りたい)


 


  • 2006.05.14
  • [-] bitz
  • -
  • -
 

COMMENTS

ADD YOUR COMMENT

TRACKBACK URL FOR THIS POAT:

http://u-ya.jugem.jp/trackback/141

TRACKBACK

pagetop▲

pagetop▲