2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31







  • 2006.05.14
  • [-] bitz
  • -
  • -


 

イメージ

石黒さんという著述家/編集者の方がいます。
代表作として『盲導犬クイールの一生』等。
大変著名な方で、本来私のような庶民には縁遠い人物なのは確実であります。
現在は、数あるお仕事の中でも
s-woman.netというポータルサイトにて短編小説の連載をされているのですが、先日、メールを頂きました。


1つの連載について。なんと、私をイメージして書いて下さったと!?(;゚д゚)<Song4-展覧会の犬


なかなか出来ない、大変貴重な素敵体験となりました。有り難う御座います。ウホホーイ!
実家の地名も出ているのですが、私としては冒頭「携帯プレイヤーをOFFにすると」
という辺りで、ハッ!としてグッ! (いまどき誰でも持っているとか言わないで)


※ご本人様からのご了承を頂きまして、blogで紹介と致しました。
 

pagetop▲

pagetop▲